

GW つりぼりあかし


今シーズン初めての釣りぼりあかしさんです。 

前日が雨だった事とGWの為でしょうか

今日はものすごい数のお客さんが

ポンドを囲んでいるので魚が警戒している感じ。

それでも上手な方がポツポツといった感じで釣っています。

2014-05-05-02.jpg 
時間がかかって今日初めて釣れた魚はアメマスです。

この後、ミノ-やスプーンでアメマスがいつもより釣れました。

2014-05-05-01.jpg 

今日は3度も放流が!

2014-05-05-06.jpg 

でも放流魚が一緒に怯えて沈んでしまうのでしょうか、

放流の恩恵はあまり感じらず・・・とても厳しい状況でした。



でもね、一緒に行ったYちゃんがアウトレットで釣りあげたんです!

超大物!! 見た瞬間大笑い。

お腹がでっぷり、上から見たら『親方』です。

(ごめんなさい)

2014-05-05-05.jpg 

今年もあかしさんでの楽しみが増えました。


     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
