

ビッグファイト松本/野々傘

 
今シーズン2回目のBF松本さんです。

7時前に到着した時は肌寒いくらいだったのですが、

徐々に気温が上がり汗ばむほどの良いお天気に

緑もだんだん濃くなって一番良い季節の訪れを感じます。

2014-05-25-03.jpg 

でもあいにく1日を通して風が強く、

そしてなぜかルアーには厳しい1日でした。

今回ラバーネットを新しい交換用ネットに付替えたのですが

あまり活躍する機会はなく残念・・・

2014-05-25-07.jpg 

少ない釣果の最初の1尾です。

2014-05-25-01.jpg 

今日一番のサイズ50センチUP、2の池で釣れました。

なかなかあがって来ないのでちょっとドキドキ。

2014-05-25-02.jpg 

光が当たってキラキラととても綺麗。

2014-05-25-04.jpg 

でも最後まで何をどうしたらいいの?という・・・難しさを感じた半日でした




昼食は気をとりなおして、京極の『名水うどん野々傘』へ!

久々にあのうどんを食べに来ました。

2014-05-25-08.jpg 

人気店なので相変わらずものすごい数のお客さんです。

今日は30分ほど待ってようやく店内へ!

注文後15~20分ほどの待ち時間で

お目当ての華海老ぶっかけうどんが出てきました。

2014-05-25-06.jpg 

実は前回食べた時は麺の食感が「ん!?」と言う感じだったのですが、

今回はあまり麺の柔らかさは気にならず、美味しく食べる事が出来ました。

ボリュームたっぷり、お腹いっぱいです



待ち時間にお店の前から見える羊蹄山もとても綺麗でしたよ。

2014-05-25-05.jpg 

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
