

クローバー

クローバー

10poundの早朝のクローバーです。

ここのクローバー 可愛くて大好き22

今朝は寒くて白い霜がかかっているように見えました

やっぱりこのあたりはすっかり秋の気配

寒くないと言ってたのにだまされた~と

着ぶくれた雪だるまのようになってキャスティングしていたら

どんどん陽射しが強くなって やっぱりじりじりと暑い356

さて今月10日に放流して現在3000匹のニジマスがいると言うセカンドポンド

こんなに釣れたのは今日が初めて!と言う位楽しませて頂きました

みんなフレッシュで元気!

あんなに小さなニジマス君までがファイトしてくるからすごい!

でもファーストポンドの大きなイトウさんも釣ってみたい

ともあれ沢山のなお魚さん達に遊んでもらえたとても楽しい1日でした229

これから魚達がますます元気になる 本格的な秋に向かうのが楽しみです

 

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
