

10POUNDの虹

10POUNDの虹です

雨上がりのセカンポンドに映り込んでいます

雨上がりに太陽光が差し込むと

太陽光は浮かんでいる水滴の中で屈折し

波長によって屈折率が違うために太陽光は分光し

色鮮やかな色彩を表現するのだそうです

なんて綺麗なんだろう ずうっと見ていたいと

思うのですが、やがて儚く消えてしまいます

今日の午後の10POUNDは降ったり晴れたり

あ魚さんもようやく寒くなって来て

だんだん活性が上がって来ているよう

ばらしたお魚は多数あったけど

今日も楽しいファイトが出来た1日でした229

 

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
