スポンサーサイト


晩秋

晩秋

 10POUNDOのサードポンドの紅葉です。

昨日の強い風雨でほとんど散ってしまったようで

紅葉のじゅうたんが出来ていました。

秋になってから毎週のようにエリア三昧

しかし腕はいっこうにあがりません

今日も駆け引きに負けて金クロのクラピーふたつ

お魚さんに持っていかれました泣き顔

それにしても今日は混んでいてしぶかった

シーズン終了まであと何回楽しめるのでしょうか?

師匠は『池に氷が張るまで行く!』と申しておりました。

 

スポンサーサイト
     

コメント

金黒クラピー出てきましたら、保管しときます!

よろしくお願いしまーすv-229

弊社staff鱒博士が、3rdポンドにて、金黒Deep クラピー回収いたしました。次回いらっしゃるまで、預かっておき鱒!

ありがとうございます!近々とりに伺います。
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
