スポンサーサイト


Spoon King

スプーンキング 

10POUNDスプーンキング決定戦です。

師匠が参加しおぅちゃんは応援です。

時折、冷たい雨が降る中

スプーンオンリーと言うのに 皆さん次々に釣果を伸ばし

あっという間の予選1時間でした。

師匠も予選を通過 さすが師匠です!

本戦は残念な結果となりましたが

次回プラグキングでリベンジだ炎

 

スポンサーサイト
     

コメント

本当の敵は・・・

冷たい風雨吹きすさぶ中、ご来場有難うございました。
本来、プラッガーの師匠にもスプーンの大会に参加いただき、
感謝・感謝で御座います。ひどい天候のなか、ライントラブルに
見舞われた師匠は、『今日は、老眼との戦いだ~!』と
おっしゃっておられました。(微笑)
プラグ大会は、ご両名のご参加お待ちしております!!

冷たい風雨の中を次から次へと走り回ってお疲れ様でした。
寒かったけれど男のスプーンキングの戦いは
見ていてとても熱いものを感じました。
残念ながら日曜は雪なのですね~v-276
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
