スポンサーサイト


Plug King

今週は10POUND  Plug Kingでした

参加させて頂いたので写真を映す余裕がありません

大会中は時々晴れ間ものぞく曇り空だったのですが、

打って変って午後からの空があまりにきれいだったのでパチリデジカメ

Plug King 

今回の大会はインレット・アウトレットに分かれ、

前半・後半各1時間ずつの勝負だったのですが

 おぅちゃんは前半アウトレットで2匹を釣り上げたのみ

後半はとても厳しい状況でしたうーん

皆さん普段は和気あいあい、なのに大会中は寡黙です。

巧みな技で次々に魚を池から釣上げていきます

う~ん また来年も頑張ろう!

 

スポンサーサイト
     

コメント

ご参加ありがとうございます!

ご参加いただきまして、ありがとうございます!厳しい大会でした。
師匠を、密かに優勝候補筆頭とおもっておりましたが、バラシに
苦しんでおられましたネ。残念です、他のお客様も、師匠を優勝候補とみておられました。おぅちゃん様は、たしか3尾ゲットされたのでは?いずれにしましても、残念でしたが、重ねて参加頂いたこと、
御礼申し上げます。

こちらこそありがとうございました。
師匠はお察しの通りバラシを随分と
くやしがっていました。残念ですe-263
これからも楽しい企画がありましたら
是非参加させて下さいね。
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
