スポンサーサイト


初冬

10POUND初冬 

11月最終日の10POUNDです

時々冷たい風が強く吹いているけれど

午後からはきれいな快晴

ポンドの氷を除去して頂いているおかげで

ファーストもセカンドも快適に釣りが楽しめました

が、根性無しの私は「寒い 寒い」を連発

情けない釣果で今シーズンの最後を迎えてしまいました

く、くやしいorz

もしかしたら来月リベンジしてしまうかもファイト

 それにしても駐車場の一角に置いてあった車にびっくり

あんなに大破しているではありませんか

怪我の程度はいかほどなのでしょうか?

くれぐれもお大事にして下さい

そしてまた元気な姿で復活して下さいね

 

スポンサーサイト
     

コメント

カノPに替わって・・・・・

ご心配おかけしてすみません。
全治4~8週間、鎖骨骨折、胸骨ヒビでございます。
わたくし、ぼーっとしておりました。

と答えると思います。
車の運転以外ではイイ奴なんですがね・・・・・
会社の軽トラックだったら・・・・
ぞっとした事件でした。

そうだったんですか 全治4~8週間v-356
車がすごい事になっていたので驚きました。
生命に別条がなかったのがなによりです。
自分もそうですが車を運転する時は、これからの時期は特に気をつけて
走らなければと思っています。
くれぐれもお大事にとお伝えください。

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
