

釣り堀厚和

行ってきました!昨年から行って見たかった

 留辺蘂町の『釣り堀厚和』です

午前中は風が強くあいにくの曇り空でしたが

午後からは風もやみ、とてもいい感じ

池はえさ釣りを含め4つ

管理棟近くの2合池は大物も多く沢山の魚が見えます

生まれて初めてアルビノを見て感動!

何て綺麗 金魚のような美しさなんです

釣り堀厚和2号池 

奥にある3号池

ここにも小ぶりのアルビノが泳いでいます

3号池 

いちばん奥の4号池

人が少なくのんびり釣りが楽しめます

4号池 

魚も元気!

朝から晩まで釣り三昧の1日

なのに料金が男性1575円女性1050円とそのお安さにびっくり

また遊びに行きたい 場所がひとつ増えました229

 

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
