スポンサーサイト


ルアー&フライ フィッシングショー

エリア&フライ フィシングショーに行って来ました

 昨年と同様、島松の10POUNDでの開催です

昨日の雨とうってかわっての晴天ですが

あいにくの強風の中でのエリアフィッシング大会です

前半は2ndポンド、後半は1stポンドで

おぅちゃんは大好きなキンクロクラピーで

やっと40センチ(おまけつき)1尾のみ、23位と言う結果汗

フィッシングショー2009 

フィッシングショーでは様々なスクールを受講

とても興味深く楽しく参加することができました

なかでもいちばん嬉しかった事!

昨年初めてロッドを握った日に

丁寧に教えて頂いた

ラッキークラフトの今井康仁さん

多くの参加者で多忙な中、おぅちゃんを覚えていて

声をかけて頂き、大大感激!

笑顔の絶えない楽しい1日でした229

 

スポンサーサイト
     

コメント

ご苦労様でした。

池の周りをあんなに沢山の人が囲むとダメですね。
いっぱい放流したのに(涙)
53人中23位ですからいいじゃないですか。
ちなみに平穏を取り戻して釣れはじめてきました。
ご参加ありがとうございました。

たくさん放流していたのですね~
今回は本当に沢山の参加者で驚きでしたが
勉強になる事も多くとても楽しく参加でき皆様に大感謝です。
ちなみに初めて師匠に勝ちましたよ!(笑)
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
