

尻別川

朝もやの尻別川です

 

090607.jpg 

羊蹄山麓を巻き込むようにして流れる

道南最大の川が尻別川だそうです

短い時間でしたが、師匠に教わりながら

自然の中でのキャストです まだまだ勉強不足ですね初心者マーク

 

そして今日のメインはここFA尻別川です

090607-1.jpg  

周囲はすっかり緑が濃くなり

蝉が鳴き、季節が初夏へと移り変わろうとしている最中です

小雨の中 たくさんの魚たちのライズが迎えてくれました

今日は珍しくルアーマンしかいません

ドラグの調整を忘れて最初の30分で

蝉ルアーとトロピカレッドのクラピーを

あっという間に持って行かれ

涙、涙シズク/ミズイロ

その後、師匠はキンクロとストロベリーシェイクの

マグナムクラピーD2Rで

おうちゃんはトロピカブラックで

ガツン!ギギー!グイグイグイグイグイグイ...釣り人

腕が痛くなるほどの勢いの良さ

そしてアベレージサイズの大きさ

たくさんの魚とのやり取りを楽しむことが出来ました

やっぱりここの魚はスゴイ!!

ロストしたルアーも師匠に回収してもらい

めでたしめでたし満足の1日でした釣り

 

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
