

ハプニング

天候不順で雨の多い毎日ですが、

やはり今日も昨夜からの雨が降り続いています

久しぶりのFA尻別川です。

FA尻別川ダービー

昨年に引き続きエリアダービーにエントリーしました

雨の中たくさんの魚たちがライズしてお迎えです

開始して間もなく、またしても

元気な魚たちにあっという間に

スプーンを2つ持っていかれてしまいましたねこ

それでもなんとか当たりのあるルアーで

池をぐるっと回って探っていると

ん?????

なにやら師匠がいつの間にか管理人さんに

レクチャーしてもらいフライロッドを握っているではありませんか釣り人

おまけにしっかり釣れています

いつの間にフライマンにと変身したのでしょう

おーちゃんも池を1周した後、

師匠にフライロッドを握らせてもらったところ

うわ~!いきなり大物が!!

早速登録です びっくりの61センチ229

これに加え女性にはハンデ2センチを頂けるそうです

ムフフ 63センチきゃー

今シーズン1番のハプニングかもしれないですね。

 

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
