スポンサーサイト


獲ったど!

シルバーウィーク3日目の9月21日

今日は浜益川鮭釣獲調査の2回目に行って来ました。

朝5時からの受付ですがすでに4時半には

駐車場はいっぱい、受付は長蛇の列となっています

ひとつ前の場所にミスターとファン君が並んでいました。

ファン君前日は道東にアメマス釣りに行っていたそうです。

びっくりのタフさです!ホントに釣りが好きなんだぁ!

さて開始と同時に前回の対岸でやってみたのですが

ほとんどアタリもなく、前述のおふたりのポイントにお邪魔させて頂き

並んでロッドを振っていると、あれー!?

目の前の川がなぜか10POUNDの池に見えて来るではないですか。

間もなく10鱒がペレットタイムにやって来るのでは

などと言う妄想にひとり捉われ苦笑苦笑

その後おふたりが河口に移動した後

おーちゃんはぐるぐるXで2・7キロのメスを1匹ゲット

浜益川20090921 

師匠は4・7キロと言う立派なメスを1匹ゲット

念願のメスが釣れて大満足!

翌日の夕飯はもちろんこれです

イクラ丼 

大変美味しゅうございましたむきゅ

 ちなみにこの日の釣獲人数は今シーズン最大の177人

釣獲数は289本だったそうです釣り

 

スポンサーサイト
     

コメント

旨そう・・・・・

あらら、浜益に大集合って感じですね。
来週はペレットタイムの範囲を浜益まで広げようかな?

ホントは釣り竿担いで自分も行きたいのですが・・・・・

いくら丼の飯時BGMはラリーカールトンですか?
懐かしいアルバムです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回の浜益川での集合日、ペレットタイム楽しみに待ってます!

ラリー・カールトン とっても懐かしいですね~
実はうん十年忘れかえっていました。
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
