スポンサーサイト


バースデー

 先日、誕生日よりひと足早く

バースデープレゼントを頂いちゃいましたさとと-バースデーケーキ

これです!どん!!

プレバースデープレゼント 

ついにフライロッドを手に入れました。

早く使ってみたくて早速、日曜日の10POUNDへ

20090927145918-1.jpg 

かなり寒い事を予想し完全武装で出掛けたのですが

以外にも暖かく.....むしろ暑いくらいの青空の下アップロードファイル

10鱒にレクチャーして頂き、

とーちゃんにも丁寧に教えて頂き、貴重な情報をお聞きしたり。

うまくキャスティング出来ず、アワセもできず

釣れない... ブツブツ... などと

師匠にあたって、一喝されながらも

フライ入門の楽しい1日を過ごす事が出来ました

20090927145931-2.jpg 

さて次回はルアーとフライどっちをやろうかしら?

 

スポンサーサイト
     

コメント

お誕生日おめでとうございます

おぅちゃん、おめでとうございます。
先日はどうも。素敵なバースデープレゼントですね。
フライ、今後が楽しみですね。
またよろしくお願いします。

ハッピーバースディー!

誕生日と解っていたらもっと優しく教えたのにぃ~、
では、次回ということで。

ありがとうございます

とうちゃん 先日はお世話になりありがとうございました!
またいろいろ教えて下さいねv-229

ありがとうございます!
うふふ...でも誕生日はまだ少し先なのでーす
次回もよろしくおねがいします~。

見~つけた(^o^)丿

こんにちは、
先日はお世話になりました。

ちょいとうるさいデコボコ・コンビですが。
またよろしくお願いします。

PS.グルグルに触発されて、次の日…買いに行ってしまいましたm(__)mさて、どう使おうか今悩み中です。


誕生日おめでとうございます。

書き漏れ(-_-;)(私も意外とおちょこちょいだったりします)

いいな~フライロッド…
これで、テンポンF・G(フライ・ガール!)
結成かにゃ?(筆頭アングラーはEちゃんか?)

それと…10鱒さまに教えて貰うのは…?噂で…
怖いって…噂・うわさです(笑)

こんにちは!
見つかってちゃいましたv-356

先日は楽しい1日でしたね~
グルグルついに購入したのですね
ふぁん君はどう使うのでしょう?
釣果報告楽しみにしてまーす。

10鱒様のレクチャー怖いんですか~
ルアーも昨年始めたばかりの
へっぽこアングラーなのに
今度は爆釣クィーンだ!などと妄想思考中です。

こちらこそこれからもよろしく
お願いします(^o^)丿




Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
