スポンサーサイト


浜益川鮭釣り

今年3回目、最後の浜益川鮭釣獲調査です。

前回はかなりの手ごたえがあった事と

満月で前日は海が時化ていたので絶好の鮭釣り日和!

と期待に心躍らせて行ったのです。

朝5時過ぎに到着、すでに多くの釣り人が列を作っている中

前の列にミスターとふぁん君が楽しげに並んでいます。

今回はすっかりご一緒させて頂きました。

前回同様、対岸のポイントでキャスティングを開始

しかし今日はアタリすらない...

周囲もあまり釣果がないよう

2009-10-04.jpg 

コーヒーブレイクの時間で気を取り直して

キャスティングを再開

でもやっぱりアタリがない???

結局師匠はここで痛恨の2バラシ!!

周囲もポツンポツンと釣り人がいなくなっていきます

夕方近くに人が減った河口付近に移動

初めて河口でロッドを振ったので何だかワクワク嬉しい気分

ファン君Thanks 

あまりにもいい写真だったので

ふぁん君のブログから勝手にお借りして来ました(ゴメンナサイ(._.))

結局釣果はなし、本日は164人中74本の釣獲尾数

そのうちの4本はご一緒させて頂いたおふたりなので

エリアだけではなくネイチャーでも

やっぱり研究熱心で釣りが大好きなんだなぁと

再確認してしまいました。

次回はどこに鮭釣りに行こうかしら?

 

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんはm(__)m

先日はどうもお世話になりました(^o^)丿

天気も良く楽しい1日なりましたね。

釣果の方は気まぐれって事で!
また、チャンスありますよ!
対私とでは1対1のイーブンですよ~。

私も知らない間に…(笑)撮られてましたね(爆)
オッサン3人で…オタ話(^_^;)

明日は本当は…道東だったのですが、
先日天気で中止に…釣がしたい管釣りオタは…
古平の方に…行きそうです。
先日買った、ぐるぐるXを…ぐるぐるWに変更したので試し釣りに!前にスピナーのブレードを付けてみましたが、どうなる事でしょうか?
お風呂ではいい感じだったのですが…(笑)

こんばんは~

明日は古平ですかーいいですね!
台風の影響で残念でしたね。私達も美国に釣行予定でしたが、雨模様なので中止にしちゃいました。v-431ぐるぐるXの改造版ぐるぐるWですか?何だか聞いただけでも凄そうですね。
やっぱり研究熱心ですねー(^o^)
爆釣だったら、私にも作って下さいね。




Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
