スポンサーサイト


エリアダービー

むふふアップロードファイル

FA尻別川での2ヶ月間のエリアダービー

偶然、優勝しちゃいました

なんと生まれて初めて握ったフライロッドで

1等賞 

61センチプラス女性ハンデ2センチ

1等賞 素直に嬉しい!

昨年3月に初めてルアーのロッドを握った時も

1投目で60センチUPのニジマスをゲットしました

これがホントのビギナーズラックなのでしょう

それからは大物はさっぱりです

やっぱり勉強不足ですね~

さて1昨日のバースデーケーキです

2009バースデーケーキ 

大好きなパールモンドール

『 スウィートハート』です

いくつになってもお祝いしてもらえるのは

とっても嬉しいハート

さぁ、また1年頑張ろう!

 

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございます。

やりましたね!エリアダ~ビ~!
フライで(●^o^●)!

☆彡おめでと~~~ぅ!☆彡(^o^)丿ございます。

もしかしたら…釣りの神が降ってきたかもしれませんね!

(私には釣りと言う名の笑いの神は良く降って来ます…多分その名はミスター!)




パールモンドールの塩キャラメルティラミスは
食べた事あるんのですが、スウィートハートは…食べた事ないです(^_^;)私一人で食べるのは…危ないので…いつかは…(笑)

おめでとうございます

すごっ!
フライにハマって下さい!

とーちゃんさん、ありがとうございます(^○^)

10POUNDフライガールズ結成も夢ではないかも..
もちろん筆頭はEちゃんで!!

モンドール

モンドールって、円山方面にあるケーキ屋ですよね? 自分、小学生から中学生にかけて近くに住んでいて、姉がバイトしていたこともあるし、中学時代の女友達が就職しました。
ちなみに今日18日、ムラピー殿とテンポンでお会いしましたが、おーちゃんは体調不良で欠席でしたね、大丈夫ですか?お体ご自愛のうえ、フライロッド片手のお元気なお姿を心待ちにしております。

こんにちは!

そうです!パールモンドールは南円山にある老舗の洋菓子屋さんです。
職場の同僚も高校生の頃ここでアルバイトしていたそうです。
私も20歳頃このあたりに住んでいてすっかりここの苺ショートが今でも大好き!
とーちゃんさんもあの辺に住んでおられたのですね~

おかげさまで体調は何とか回復致しました。
師匠はひとりで10POUNDに行きルアーで60.5センチを登録したと喜んでいました。
嬉しいような悔しいような…
でもEちゃんさすがですね、文句なしの61センチ!
今度はフライで弟子入りさせてもらおうかしら?
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
