スポンサーサイト


フイッシングこやまエリアダービー

今年も昨年に引き続きFA尻別川で

フィッシングこやまさんのエリアダービーに参加しました。

昨年の41人よりさらに多い42人の参加者です。

前日はあられが降るほどの悪天候でしたが

今日は雨も降らず、覚悟していたほどの寒さもなく

7時から3時間の実釣の開始です。

2009フィッシングこやまエリアダービー 

 しかしアタリはあるものの、なかなか釣れない

それでも苦手なスプーンでなんとか48センチを登録!

その後は体高は立派だけれど、50センチUPが釣れない...

昨日、大会に向けて放流しているので

周囲はかなり大きいサイズが次々釣れています。

結局、本日は23人が50センチUPを登録したそうです。

おーちゃんはレディス賞の3位を頂きました

(でも女性の参加者はほんのわずかアップロードファイル

最後に先日のエリアダービーの賞品を管理人さんから頂きました。

これです!どん!! 

 優賞賞品嬉しい!

新米27キロとジャガイモ10キロ

そして管理人さんに巻いて頂いたフライです。

ありがとうございましたおじぎ文鳥(文字)

蘭越米はとっても美味しいので、炊くのが楽しみさとと-ごはん

午後からも釣りを楽しみましたが

やっぱり尻別川の魚は、元気でとても綺麗

2009-10-12.jpg 

大好きなキンクロクラピーで釣った魚です。

さあ来週はどこに行こうかな?

 

スポンサーサイト
     

コメント

立て続けに・・・

おめでとうございます。
すごいですね!

やっぱり釣りの神が…

笑いは…いりませんね(^_^;)

いいな~天気良くて!
私ら、の方は…凄まじかったです!
釣りする気も起きない位に…
正に?Come Rain = 管釣りオタ!
今週末も…雨のようだし…

顔は?Come Shine…なんですけど…ね~
それしか取柄のないふぁんでした。

ありがとうございまーす(^○^)

フライの方はホントに偶然!
もう2度とあんな真似出来ません。
フィッシングこやまさんは女性の参加者は4・5名なので
後ろの方から数えた方が早いくらい(笑)
おかげさまで鮭の次はジャガイモ三昧です。

釣りの神も、笑いの神もどっちもいいですね~
降っても、晴れても 楽しく釣り出来るのが1番ですよね(^O^)/
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
