スポンサーサイト


美味しいお肉

3連休 家で仕事をしながら頭を抱えていましたが

お買い物に出た先で、いい香りに誘われて

昼間から焼き肉を食べちゃいました

焼肉『徳寿』藻岩店さんです

お肉 むふふ 

だってふわ~っとホントにいい匂い!

和牛ロースカルビ 和牛バラカルビ

ジュシーでとっても幸せハッピー

数年前まで牛肉は大の苦手だったのですが

ススキノの『GAJA』で食べて以来

大好きなものに変ってしまいました

ただの食わず嫌いだったよう

 

 

デザートはこれです

どん!

ノルディックアイスクリーム

紋別のノルディックファームのソフトクリーム

懐かしいスタンドでしょ

今もあるんですね

少しザラザラとし口当たりが美味しいアイスでした

ごちそうさまソフトクリーム

 

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
