スポンサーサイト


カラフトマス釣行

カラフトマス 

ど~ん!!

釣りを始めて5ヶ月弱のおぅちゃん

本日ついに カラフトマス 雄武釣行 

ネイチャーデビューしちゃいました。

おうちゃんは5匹!

2人で合計10匹も釣れちゃいました242

嬉しい~\(^o^)/

深夜3時過ぎに 真っ暗な河口付近に向って

ざくざくと 砂浜に足音を立てながら 

次々に 人が降りて行き

3桁はいるかと思う 釣り人の間で 

最初は委縮して 

思い切りキャスティングできなかった

 おぅちゃんでしたが

なんと 気づいたら あっという間に

最初の4匹を釣りあげていました。

楽しかった~! あの当たり! 

あの引き!

もっと腕を磨いて またチャレンジしたい。

次回の釣行に夢を膨らませる おぅちゃんでした。

帰りに寄った 『日の出岬温泉』も

お風呂も施設も なかなかきれい  

またお天気の良い時に 

立ち寄りたい場所のひとつです。

 

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
