

浜益川サケ釣獲事前調査

今シーズン初のサケ釣り、浜益川サケ釣獲調査です。

今日は事前調査の1日に行って来ました。

カラフトマス釣行ではちょっとストレスがたまり気味…

期待は薄いと言いながらも

心の中ではちょっと期待 いえいえ、結構期待

朝からあいにくの雨降りです。

2010-09-05.jpg 

昨年と同じポイントでキャスト開始。

今日はぐるぐるサーモンをプチカスタマイズしたものを投げて見ました。

しか~し、魚の跳ねがない、生体反応がない!?

あるのはコツコツというウグイのあたりだけ。

うーん、思った通りの展開です。

昨年は9月11日から9月27日くらいがよく釣れていたみたい

まだ時期的に早いのでしょうか?

残念ながら10時過ぎに第1部終了。


フラストレーションを晴らすために

第2部は、出がけに急遽準備したエリアタックルで

浜益フィシングパーク』さんへ!

しかし到着しタックルの準備をしている段階から徐々に雨脚が強くなり

ポンドに着いたころには土砂降り状態に

そして時間がたつほどにますます土砂降り状態に

でも師匠は隣で雨音と違うバシャバシャという水音を響かせながら

しっかり釣っています! さすが師匠!!

それでも何とか魚の引きを味わい、第2部を1時間で退散。

さ~て、おーちゃんのタックルにはいつ魂が入るのでしょう

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
