

えびそば 一幻

行って来ました!最近気になっていた『えびそば 一幻』さん
 
ん?えびそば?それって何?って感じだったのですが、

ど~やらえびのダシが効いたラーメンらしい。

一幻

東屯田通り沿いにある、すっきりとしたちょっとお洒落な店構え。

たっぷりのエビでダシをとったスープは3種類、

そのまま、ほどほど、あじわい、と3種類の中から選べます。

おーちゃんはあじわい塩を注文。

作っている最中からエビの香りが漂って来ます。

ebisoba-shio.jpg 

深紅の丼ぶりにエビの風味たっぷりのスープと、中太麺が絡み合ってとても濃厚。

紅ショウガとエビを混ぜ込んだ天かすのトッピングがアクセントに。

これでもかとエビのダシが効いていて美味しい

久々に完食!

えびらーには、たまらないかも

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
