スポンサーサイト


FA尻別川

めっきり朝夕、涼しくなりました。

あんなに暑がっていたのに、今は夏の日差しが懐かしいような…

何だかゲンキンなものですね。


さて今日は、3ヶ月ぶりに行って来ました。

大好きな『FA尻別川』さん!

2010-09-12-1.jpg 

水温も下がって魚の活性が上がっているよう、

朝、到着した時は沢山の魚のライズが繰り返されていました。

あたりはすっかり秋の気配です

2010-09-12-3.jpg 

カラフトマス・サケ釣りで、すっかり魚のあたりを忘れ消化不良気味でしたが、

やっぱり、いつもパワフルで元気な尻別川の魚から

沢山の元気をもらいました

2010-09-12-4.jpg 

う~ん、綺麗!元気いっぱい!!

最後に管理人さんに、オリジナルハンドメイドルアーのテストもさせて頂きましたよ。



少々へこみがちな最近だったけど、もう少し頑張ってみようかな。



スポンサーサイト
     

コメント

FA尻別川ですか!

いいですねぇ。娘を連れて、やはり一度は行ってみたいです。ただ、今秋は無理かな。恵庭からなら、夏場にキャンプも兼ねて土日で行きたいと思っていましたが。次のレポートお待ちしております。

大好きなエリアです。

FA尻別川さん、魚が元気で綺麗で次の日腕が痛くなりましたよ。
きっと娘さんなら爆釣間違いなしですね(⌒-⌒)

行きたいですな~

尻別川さんって、時間券がないんですよね? 半日券分釣ろうとすると、恵庭から3時間の距離は、子供には日帰りだと辛いですね。
やはり来年、キャンプも兼ねて1泊2日くらいで行こうかな。
とーちゃんも腕が痛くなるくらい釣ってみたいです。娘の魚のキャッチで、ネットを持つ右腕が痛くなることはあるんですが(汗)。
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
