スポンサーサイト


初めての平日釣行

 贅沢に平日にお休みを頂いて、かねてからの予定の

1泊釣行に出掛けて来ました うふふ♪(* ̄ー ̄)v

「FA尻別川」さんです

朝6時過ぎに到着しましたが、あいにくの寒空です。

初めての平日釣行 

この日の最高気温は7度あったでしょうか

冬装備で来れば良かったとちょっと後悔。

お天気が悪いのと平日なのとでまるでプライベートポンドのよう。

プレッシャーが少ないのでとても反応が良い

いえいえ良すぎです。

前回と違いあまりスプーンもローテーションせず、

師匠に至っては2軍ルアーで釣りまくっていました。

お魚 

スポーニング行動が見られミノーにもとても反応がいい!

手前でがぷっとミノーに食いつく姿が見えます。

お腹がぽっこり 

こーんなお腹に卵がいっぱいの魚も。

うちわみたい 

こーんな立派なうちわのような尾びれをした魚も!

婚姻色が綺麗!

朝から夕方までたくさんの魚に遊んでもらい大満足の釣行でした。


この日は初めて昆布温泉「甘露の森」に宿泊。

夕食のいちばん最後にデザートとして出されたクレームブリュレに感動しました。

これです!

クレームブリュレ 
画像だと全然大きく見えないんですが、大人の手のひらくらいの大きな鍋に

パリパリのカラメルのかかったクレームブリュレが!

いちおう女子ですが、甘いものはあまり得意ではないのです。

しかしこれはメチャメチャ美味しかった(≧▽≦)/

泊らないと食べられないんですね。


翌日は朝から冷たい雨とかなりの風が吹き、

Big fight 松本さんへの釣行は断念。

ゴールデンウィークはお天気に恵まれますように。

スポンサーサイト
     

コメント

こんばん!

いいですね~流石です!

綺麗な鱒ですね~

尻別川FA!!うらやましい・・・

クリームブリュレも・・・

また・・・どこかでお会いした時には宜しくお願いします。

こんばんわ!

お久しぶりです( ゚▽゚)/
FA尻別川はほんとに素敵なお魚さんと出会えます。
クレームブリュレも、もー絶品でした♪

でも今年はフィールドへも行きたい。
毎日釣り雑誌とにらめっこです(笑)

今年もどこかの釣り場で会えたらまたよろしくお願いしますね!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
