スポンサーサイト


ゴールデンウィーク 10POUND

久々の10POUND、全面オープンして初の釣行です。

 10POUND ゴールデンウィーク

今日から朝6時にオープンとの事で7時半頃到着しました。

まだまだ肌寒くちょっと寂しい風景。

ゴールデンウィーク中のみ、ルアーとフライでポンドが分けられているのですねー。

本日ルアーは1stポンドのみとの事でちょっと残念です。

半日、雨が降ったり晴れたり。

3月に来た時は藻が邪魔をしてルアーに絡んで大変でしたが

清掃したのでしょうか、今日は藻はほんの少しだけ。

しかーしスプーンにほとんど反応しない…

やっと釣れた1尾です。

ニジマス 

あらーカワイイ (-。-;)

このあともポチポチしか釣れず苦戦しました。

うーんシブイ…

いやゲキシブ…


でもね、いいんです今日の釣果は

師匠とイーブンだったから うふふ ヾ(〃^∇^)ノ♪





スポンサーサイト
     

コメント

やっぱり

おーちゃんさん、こんにちわ!
やっぱりシブいでしょ。理由はよくわかりません。何か、対策を考えないと、連発は難しいと感じています。しかも、例えばフライの場合、1stポンドと2ndポンドでは釣れ方が違うので、1日1ポンドとなるとなおさら厳しいです。それを克服する楽しさはありますが。
とーちゃんもGW中、数回は出動しようと思います。お会いできたらうれしいです。

とーちゃんさん、こんばんわ。
そうですよね、ポンドがひとつに限られてしまい
みんな苦戦しているようで、昨日はとても残念でした。
2stでもやりたかった!
GW中はあちこちのエリア釣行を計画中です。
とーちゃんさんのご健闘お祈りしますね!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
