

ドロームオープン

久し振りのいいお天気に誘われて、

オープンしたばかりのドロームさんへ1年ぶりに行って来ました。


行く途中の峠の頂上からから見た景色です

峠の名前を書くのはよします(;´▽`A``

峠の景色 

今年はかなり積雪が多かったそうですが、

思ったよりも雪が少なくなっていてひと安心です。

ドローム オープン 

到着した時にはすでに8人ほどの釣り人がキャストしています。

ドローム 春 

今日はスプーンにもしっかりアタリがあります。

小さいコ  
 
こんな可愛いサイズや、

少し大きいコ  

これくらいのサイズなど…

しかし師匠は私の3倍は釣ったのでしょうかw( ̄▽ ̄;)w

この次は負けませんよ。

     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
