スポンサーサイト


FA尻別川 エリアダービー

ゴールデンウィーク、久々の晴天です!

良いお天気に誘われて行って来ました『FA尻別川』さん。

だって5月1日からエリアダービー開催中なんですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

久々の晴天! 

朝6時過ぎに到着!

しかーしすでにUさんがいつもの場所で釣っているではないですか。

そしてダービー2位の堂々63センチ! さすがです!!



師匠と気合が入ります。

立派です 

今日はミノー祭りの1日でした。

定番の赤金ミノーだけではなく、ピンクのミノーや、

ミノー祭り 

青銀ミノー

青銀ミノ― 


陽射しに映えてとても綺麗(‐^▽^‐)

こんなの釣れない!と投げたホログラム風ミノーまで。

ホログラムミノ―

 ミノーにとても反応の良い1日。

おーちゃんは50センチ程度で残念ながら登録ならず( ̄▽ ̄;)!!ガーン



しかし師匠が快心の1尾を釣りあげました!

これです!

64センチ 

ちゃんと写っていませんが、64センチ!

暫定2位に躍り出ました。very d(*⌒▽⌒*)b good

よくやったエライ!

羊蹄山 

羊蹄山も今日は晴れやかな姿です。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
