スポンサーサイト


10POUND 

ゴールデンウィーク以来、久々のエリアです。

恵庭の10POUNDさんに行って来ました。

ひとりで行ったのは初めてかも (^▽^;)

釣りに行っていなかったので禁断症状がひどくなり、

釣りをしている夢を見るくらい

今日は1日曇りの予定だったのですが…

週末はいつも天気悪いの 

朝8時半頃到着、ポツポツと細かい雨が降り始め、

午前中いっぱい時折細かい雨が降り続くあいにくのお天気

実に毎週末お天気が悪いですよね。


そして釣果もお天気と同じでパッとせず…(-。-;)

シブい…周囲もやはりパッと釣れていない様子。

うーん 

うーん( ̄ー ̄?).....??

でも久々に魚の引きを楽しんで

現実から少しだけ離れて気分転換になりましたよ(^ー^* )

帰り際、鱒博士とEちゃんを久し振りにお見かけしました。



次回はやっぱりフィールドかな!?


スポンサーサイト
     

コメント

おひとりだったんですか!

おーちゃんさん、当日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
師匠さまのお姿が見えないな~と思っていたら、おひとりだったんですか!
午後からは天気は回復し、暖かい日射しのなか、快適に楽しめました。
最近、違うフライを使い始めました。新しい引き出しが増えると楽しいですよね、ルアーも同じだと思います。またお会いしましょう!

こんにちわ!

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
初めて10POUNDにおひとりさま釣行に行きましたが、
6時間のうち数尾しか釣れずかなりへこんでいました。
管釣り歴も4年目になり、今更ながらですが考えながら
釣りをする面白さを最近感じて来ました。
とーちゃんさんのおっしゃる通り、新しい引き出しが
増えるよう楽しみながら釣りをしたいですね^^
またお会いしましょう!
Secre

     
旬の花時計
プロフィール

お-ちゃん

Author:お-ちゃん
降ったり晴れたりの
日々だけど のんびり楽しく
マイペースに過ごしたい
人見知り、超不器用者の
お-ちゃんのひとり言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
